ぷよクエ解説書

ぷよぷよクエスト!の解説ページ 主に初心者向け

第5回ハロウィン祭りの概要

f:id:osebasu00:20171017183845p:plain

 

今回の「第五回ハロウィン祭り」どうすればいいのか。

収集の景品一覧などは自分で見てみましょう。

 

f:id:osebasu00:20171017193006p:plain

 

最近の収集イベントは豪華になってますね。特に初心者にとって星6魔導書と100点テストが2個ずつと贅沢な気がします。

 


やるべき?

結論からいうと無理しない程度にしましょう。
後でカード解説記事も書きますが今回は無理にガチャを回す必要ないです。(例外あり)

 

まだやる気の上限が200に届いていない人はチャンスボス以外は魔導石を砕かなくていいかもしれません。

 

ただ、上記の通り景品が贅沢なので、本当に始めたばかりの人は10000個で十分、そこそこできる人はまずは20000個目指しましょう。70000個はホントにノルマ高いので無理しないでいきましょう。

 

今回は概要なのでここまで!

今日もぷよクエ解説書に来てくれてありがとうございました。